
休日

GW以後の予定一覧
29は大学同期の結婚式
30はオケ練習と別オケの飲み会
1日はオケ練習
2日は出勤後に朝まで飲み
3日は朝からオケ練習
4日は朝からオケ練習
5日は東京芸術劇場マーラー8番の本番
6日は出勤後に飲み
7日は車で木更津→首都高→千葉(免許取得後初高速
8日は夜に友達に呼び出され飲み
9日は4時起きで仕事

昨日は有給を取って、四十九日の供養と銀行などで手続きをした。そのあと車で千葉に行った。今日は朝からモーツァルトの狩りの合わせに王子まで。これから幕張メッセにてリアル脱出ゲームに参加する。
なかなか休んでる休日がなくて、まわりに流されている。ピリピリ気が張っていて、そわそわして落ち着かない日が先週は続いた。こういうときこそ活字を読んで、走って、楽器を弾くべきだ。